EATER Official web site

Mail Magazine

EATER Mail Magazine
メールアドレス

Player

Schedule

Profile

2008年3月に始動、ストレートなRock楽曲からDigital Soundを大胆に取り入れたミドル、そして真骨頂とも言えるOrchestra,Stringsを加えたPiano Balladは幅広い年齢層から支持され、開始直後からRadio番組を手がけるなど、多彩な活動歴を持つ。

詳細 >>

Myspace & mixi


EATER Official My space


新曲や未発表音源が試聴できます。
また、Myspaceをお持ちの方は
ぜひお気軽にフレンドリクエストを
お願いします。


EATER Official mixi

mixiにEATERコミュニティが登場。
Mixi Userの方はぜひご参加下さい。

詳細 >>

QR Code

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

2011`3/11 EATER解散のお知らせ

EATERは2011年3月11日のRadio[Music EATER Vol,Final]の放送をもちまして、3年間の活動に終止符を打ちました。

メンバーは今後、個々の活動を展開していきますので、今後に関しましてはメンバーのBlogにてご報告します。
 
関係者、STAFFの皆様、そして応援してくれた1人1人の笑顔に、本当にありがとうございました。


Vocal - KsK Message

日頃からEATERを応援してくれている皆へ...

今回皆に突然こんな形で解散を報告することは本当に残念で、夢、希望、期待を裏切る事になってしまったことを心からお詫びしたいと思います。

とあるきっかけからメンバー間の話し合いにより、メンバーそれぞれが別の道を歩む選択をしました。

この3年間EATERのVocalとしてかけがえのない仲間と出逢い、共に経験を積めたこと、夢を描けたことを本当に誇りに思います。

EATERはこの4人でしかありえないし、また、この4人で作るEATERの音が大好きでした。

僕自身まだ余韻に浸っていて次のstepを踏み出せていないので細かい事を今はまだ口に出来ませんがこの経験を自信にかえて、様々な事に挑戦していけたらと思います。そして、4月からMorningStarの1週目の放送が僕の番組になる予定なので会えなくなるということはないけど、EATERのKsKとはここでお別れです。

3年間EATERを応援してくださったファンの皆様本当にどうもありがとうございました。


Guitar, Violin - KATSUYA Message

今まで応援してくれた、関わってくれた全ての皆様、そして一緒に戦ってきたメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです。

幸せな時間はあっという間でした。

EATERの活動で皆からもらった大切な一瞬一瞬を忘れることはありません。

別の形になってしまうのは残念ですが音楽は続けていくので、また皆様と会えることを楽しみにしています。


Drums - HISAYOSHI Message


ありがとう!

EATERとして活動して、たくさんの人と出会い、たくさん支えられてきました。

俺たちだけではできなかった事もたくさんあります。

みんないつも支えてくれてありがとう!

思えばいろんな事があったけど、EATERとしてステージに立ち、LIVEする事が何より最高の時間でした。

EATERのLIVEで楽しんでいる笑顔を観るのが最高の瞬間でした。

EATERとしての活動は終止符を打つ事となりましたがEATERのメンバーとして活動できた事を誇りに思い、糧としてこれからも頑張っていきたいと思います。

ありがとう!!

see you again!


Piano, Guitar - TAKUHIRO Message



突然の解散報告になってしまって、本当にごめんなさい。

2年間のProjectとしてFM Flower Radioの番組から始動したEATERは、3年という区切りをもって、すべてが始まったRadioで解散しました。
 
EMERALDという大切な宝物を残すことができて、何より応援してくれたみんながいてくれて、本当に3年間のすべてに感謝しています。
 
本当にありがとう。



■Member Official Blog


KSK

KATSUYA

TAKUHIRO

HISAYOSHI


    未設定 2011-03-12 00:27:21