EATER Official web site

Mail Magazine

EATER Mail Magazine
メールアドレス

Player

Schedule

Profile

2008年3月に始動、ストレートなRock楽曲からDigital Soundを大胆に取り入れたミドル、そして真骨頂とも言えるOrchestra,Stringsを加えたPiano Balladは幅広い年齢層から支持され、開始直後からRadio番組を手がけるなど、多彩な活動歴を持つ。

詳細 >>

Myspace & mixi


EATER Official My space


新曲や未発表音源が試聴できます。
また、Myspaceをお持ちの方は
ぜひお気軽にフレンドリクエストを
お願いします。


EATER Official mixi

mixiにEATERコミュニティが登場。
Mixi Userの方はぜひご参加下さい。

詳細 >>

QR Code

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
372件中   19 - 20 件表示 ( 全 186ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

LIVE at VUENOS -Loverb`s Garden-

VUENOSに足を運んでくれたみんな、ありがとう!

メンバー打ち上げが終わり、今帰宅したところ。

今日は久しぶりのハプニングに見舞われて、LIVE前半は[音]としては満足のいくものを届けられなかったかもしれない。

でもね、火事場の馬鹿力ではないけど、ああいうハプニングに見舞われた時、[気持ち]そして伝えたいという心の奥底からの[メッセージ]があふれ出て爆発する瞬間があるんだ。

そして5人のステージでの気持ちのLINK、成長、今日はそれを大きく再確認できたステージだったし、何より最前列のみんなの瞳が、紛れもなくあの時[EMERALD]という音を作り上げていた気がするんだ。

今日という日はEATERにとって大切な一日になった。

そしてその瞬間を一緒に過ごしてくれたかけがえのないみんなへ、ありがとう。

オリジナル表示

写真はKATSUYA、そしてUNWASのma-rock氏と。

今日はLoverbさんのイベントに2度目のお誘いをいただいて、UNWASさんには今後のお誘いをいただいたので、近いうちにまた同じステージに立つかもしれない。

楽しみだZe!

EATERは色んなものを食って食って食って、成長し続ける。

一緒に行こうZe。

By TAKUHIRO

2010-06-13 05:19:03投稿者 : TAKUHIRO

Music EATER vol,25

今日22:00~放送の[Music EATER]絶対聴いてくれ。

EMERALD]発売1ヶ月記念でメンバー内アンケートやってるから面白いZe!

Radio内で言うけど、アンケート項目書いとくから[Music EATER]放送終了後、聴いた人はBlogコメで答えチャイナsai!

EMERALD]の中で...
①一番好きな曲
②一番テンションのアガル曲
③一番再生回数が多い曲

アンケートはこの3つ。
メンバーは意見がそろっちゃうだろうと思ってたらみんなバラケててウケた、やっぱ個人で全然違うのナ!

とりあえず[Music EATER]聴いて、明日の[LIVE at VUENOS Tokyo]楽しもうZe~!



By TAKUHIRO

2010-06-11 11:17:12投稿者 : TAKUHIRO
372件中   19 - 20 件表示 ( 全 186ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...