EATER Official web site

Mail Magazine

EATER Mail Magazine
メールアドレス

Player

Schedule

Profile

2008年3月に始動、ストレートなRock楽曲からDigital Soundを大胆に取り入れたミドル、そして真骨頂とも言えるOrchestra,Stringsを加えたPiano Balladは幅広い年齢層から支持され、開始直後からRadio番組を手がけるなど、多彩な活動歴を持つ。

詳細 >>

Myspace & mixi


EATER Official My space


新曲や未発表音源が試聴できます。
また、Myspaceをお持ちの方は
ぜひお気軽にフレンドリクエストを
お願いします。


EATER Official mixi

mixiにEATERコミュニティが登場。
Mixi Userの方はぜひご参加下さい。

詳細 >>

QR Code

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
372件中   3 - 4 件表示 ( 全 186ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Un-sight colours

今日は本当に久しぶり、Un-sight coloursのLIVEにPiano参加!

3ヶ月ぶりな上にRehearsal1回しかできなかったから若干不安もあるんだけど、Acoustic LIVEなので雰囲気に身を任せて弾こう。

場所がHeartsってのがAcoustic LIVEで出るのはなんか不思議な気分、EATER以外では出ていないしな..。

8/2の西川口Hearts LIVEも緊急決定だったのに最前のみんなが集まってくれて、そして遠く静岡から足を運んでくれた人もいて、本当に嬉しかったよ、ありがとう!

そうそう、俺の新しい●●●、正解はGuitarね!
10数年愛用していたGuitarのNeckにヒビが見つかって、修理もかねてしばらく休ませる事にしたんだ、でも今までのGuitarは上京して金無い中、本当に探して探して手に入れて、ずーっと使ってきた相棒だからこの先も一緒なんだZe!



EATERは次回、8/27に新宿MARZでUnwasさんのEventに参加するから、みんな応援よろしくね!

それまでにはMail MagasineやちょっとしたNewsも届けられると思うよ!

ここ数日は色んな作業を進めていて、毎日Pro toolsと格闘してる、次のEvent仕事まで後少しなんだけど、それまではあまり外にも出ずに音楽にどっぷり浸かってやるZe!

久しぶりに友人のLIVEを見に行って、負けてられねーって思ったしな!
やっぱり刺激を受け合って互いが成長する仲間が一番だ!

そんじゃー、明日、ちょいとカマしてくるZe~!



By TAKUHIRO

2010-08-07 04:04:15投稿者 : TAKUHIRO

primal fear

先日は西川口ハーツでライブしました
出演が決定したのも急だったけれど、来てくれた皆様ありがとう



朝ラジオの後にそのままライブへと足を運びました

夏バテ→早起き→ラジオ→車の中で金縛り→ライブ

でした。笑

きっと身体は疲れていたのだろうけど、音楽があるから感じることのできる大きな力

音楽から生じた精神的苦痛や肉体的苦痛は心地よいです。へへ

次は新宿marz

色んな意味で新たな色が加わるかもよ!

ここ数日、夏バテなのかなんだか元気がでない。体がモヤシになる前に、ラーメン二郎へいってモヤシに元気を貰ってこようと思いました!
そしてこの夏を乗り切るのだ!

2010-08-04 02:09:56投稿者 : katsuya
372件中   3 - 4 件表示 ( 全 186ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...