EATER Official web site

Mail Magazine

EATER Mail Magazine
メールアドレス

Player

Schedule

Profile

2008年3月に始動、ストレートなRock楽曲からDigital Soundを大胆に取り入れたミドル、そして真骨頂とも言えるOrchestra,Stringsを加えたPiano Balladは幅広い年齢層から支持され、開始直後からRadio番組を手がけるなど、多彩な活動歴を持つ。

詳細 >>

Myspace & mixi


EATER Official My space


新曲や未発表音源が試聴できます。
また、Myspaceをお持ちの方は
ぜひお気軽にフレンドリクエストを
お願いします。


EATER Official mixi

mixiにEATERコミュニティが登場。
Mixi Userの方はぜひご参加下さい。

詳細 >>

QR Code

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

News

修行

372件中   7 - 8 件表示 ( 全 186ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

修行


エルミ鴻巣インストアliveでした!来て頂いた方々どうもありがとう!!!涙

久しく御無沙汰していましたが、
エルミは落ち着いてライブができるというか、ホームパーティーをしているような和やかでウキウキになります
!

またすぐ帰って来るぜ!


さて、毎日暑い日が続きますが。。

私katsuyaは朝から晩まで音出し可能な部屋を入手したんで夏休みは毎日そこに引き蘢ろうかと思っとります!

色んな楽器,更にはドラムセットまであり、レコーディングやバンド練習も可能なので音楽好きにはもってこいで
す!

たまに暑過ぎて気がおかしくなり、こんなこともしちゃいますが笑

良い子は真似しないように!!


というわけで、皆もこの夏は暑さに負けずクレイジーになりましょー!


2010-07-27 10:13:53投稿者 : カツ屋

仙台2

打ち合わせが終わって腹へった

仙台に来たら必ず食べよう
利久ってお店で牛タン定食。有名みたいね

ごちそうさま



伊達政宗像
カッコいい


次の日は前回ジャズフェスでEATERが出演した会場。通称『もののけ姫』でKskが当時を再現
BILIEVE?


せっかく来たから日本三景の松島によってみた

どうやらお祭りやってたみたいで

龍の船とかあって人が沢山でにぎわってた


こんな感じで打ち合わせ&仙台を満喫しちゃいました


まだまだKskパンツ一丁の写真とかあるけど、さすがに見せられないね

怒られるから

2010-07-21 22:56:37投稿者 : HISAYOSHI
372件中   7 - 8 件表示 ( 全 186ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...