EATER Official web site

Mail Magazine

EATER Mail Magazine
メールアドレス

Player

Schedule

Profile

2008年3月に始動、ストレートなRock楽曲からDigital Soundを大胆に取り入れたミドル、そして真骨頂とも言えるOrchestra,Stringsを加えたPiano Balladは幅広い年齢層から支持され、開始直後からRadio番組を手がけるなど、多彩な活動歴を持つ。

詳細 >>

Myspace & mixi


EATER Official My space


新曲や未発表音源が試聴できます。
また、Myspaceをお持ちの方は
ぜひお気軽にフレンドリクエストを
お願いします。


EATER Official mixi

mixiにEATERコミュニティが登場。
Mixi Userの方はぜひご参加下さい。

詳細 >>

QR Code

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

News

372件中   13 - 14 件表示 ( 全 186ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Mail Magazine

ようやく[ メルマガEATER ]の配信が開始できた。

配信登録を開始してから随分と時間がかかってしまったけど、たくさんの人が登録してくれて本当に嬉しい。

Mail Magazine登録者限定のプレゼントやサービスも色々とできたらと思っているんだけど、今回Vol,001はPCユーザー向けのEATER Wallpaperを3種類!
使ってくれたら嬉しいね!

携帯ユーザーの人は今後色々と考えるので待っててね!

7/14、Future Nature Valve LIVEも近いし、Radio収録もあるから気合入れないとな!

みんなも暑さに負けず毎日楽しく行こうZe!



PS,
今日は久しぶりにイベントの打ち合わせで横浜に行かなきゃ。
日曜日に横浜の某アウトレットパークに1人で行くってのもなんか憂鬱だな(笑)

By TAKUHIRO

2010-07-04 06:05:38投稿者 : TAKUHIRO

2010 Summer

久しぶりのBlogになっちゃった。

まずはWorld Cup、今年の日本は本当に素晴らしい試合ばかりだったね!

なんかサッカーの試合という事よりも不景気、殺人、賭博、いじめ、と連日明るい話題の広がらない2010年をWorld Cupの報道が見事に逆転させてくれた事が何よりも素晴らしかった。

EATERも見習わないとな。

24日六本木EDGE, 26日西川口HEARTS,と2本のLIVE、来てくれたみんな本当にありがとう。

次は新宿Future Nature Valveっていう初めてのハコ。
出演は21:10くらいになりそうだよ。

EATER LIVEもWorld Cupくらい一つになってやろうZe!
みんな応援よろしくね!

そういえば5月にHAWAIIに置いてきてしまったデジカメが返ってきた(笑)


M社のM氏とキラウェア火山。

今日もみんなにとって素敵な一日になりますように!

By TAKUHIRO

2010-07-01 07:12:38投稿者 : TAKUHIRO
372件中   13 - 14 件表示 ( 全 186ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...