EATER Official web site

Mail Magazine

EATER Mail Magazine
メールアドレス

Player

Schedule

Profile

2008年3月に始動、ストレートなRock楽曲からDigital Soundを大胆に取り入れたミドル、そして真骨頂とも言えるOrchestra,Stringsを加えたPiano Balladは幅広い年齢層から支持され、開始直後からRadio番組を手がけるなど、多彩な活動歴を持つ。

詳細 >>

Myspace & mixi


EATER Official My space


新曲や未発表音源が試聴できます。
また、Myspaceをお持ちの方は
ぜひお気軽にフレンドリクエストを
お願いします。


EATER Official mixi

mixiにEATERコミュニティが登場。
Mixi Userの方はぜひご参加下さい。

詳細 >>

QR Code

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

News

372件中   15 - 16 件表示 ( 全 186ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

下半期

heartsライブが終了しました!来てくれた皆ありがとう!

6月は4本ライブやって、個人的にはバイオリンとギターを両方弾く楽しさに酔いしれていました

来月も気合いをいれてライブに挑むぜ!

それと、最近ライブ中の化粧が濃くなってきてV系と言われることが多々(笑)

まぁ見た目はどうであれ音楽と向き合って自分なりの音を伝えようともがき、苦しみながらも、できた曲をまっすぐ伝えられれば素晴らしいことなんじゃないかな、、、、

と暴慢な結論を豪語してみたものの、、実際に昨日の写真を見てみたら確かに濃かったかなぁ(苦笑)


あばよ!!にぃー!

2010-06-27 23:12:45投稿者 : EATER

ラジオ

EATERのモーニングスター!!

EATER4人揃って鴻巣へ


そうKatsuyaがラーメン二郎食べて風邪ひいてないというので

それに習い、夜は二郎ではないけど『ラーメン大』

というラーメン屋さんに行ってニンニクたっぷりで食べてきました


食べ応えありな一杯でした

HISAYOSHI


2010-06-22 02:16:36投稿者 : HISAYOSHI
372件中   15 - 16 件表示 ( 全 186ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...