EATER Official web site

Mail Magazine

EATER Mail Magazine
メールアドレス

Player

Schedule

Profile

2008年3月に始動、ストレートなRock楽曲からDigital Soundを大胆に取り入れたミドル、そして真骨頂とも言えるOrchestra,Stringsを加えたPiano Balladは幅広い年齢層から支持され、開始直後からRadio番組を手がけるなど、多彩な活動歴を持つ。

詳細 >>

Myspace & mixi


EATER Official My space


新曲や未発表音源が試聴できます。
また、Myspaceをお持ちの方は
ぜひお気軽にフレンドリクエストを
お願いします。


EATER Official mixi

mixiにEATERコミュニティが登場。
Mixi Userの方はぜひご参加下さい。

詳細 >>

QR Code

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
372件中   17 - 18 件表示 ( 全 186ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

得手の道を捨ててはならんものじゃ

ジメジメした日が続いていますが...hearts、カリヨン館、vuenos、来てくれた皆ありがとう!

今月はまだまだガンガンライブしていきますよ!よろしく!

ちょうど4ヶ月前にバイオリンを再び弾き始め、今まさにのめり込んでいるところです!

楽器を一所懸命練習してどんどん成長していく感覚...ギターを手にした時の憧憬や真っ直ぐで蒼い情熱を思い出しました。

これはかけがえのない財産になるのだろうなぁと思いつつ毎日打ち込んでいます。

それと並行して、常にA4のメモ帳を持ち歩き、感じた事柄や客観的に自分を俯瞰し、見えたものを書き綴っていくようにしています。

まぁ簡単にいうと表現の素となる言葉やメロディを今まで以上に積極的に創っていこうという姿勢がつよくなりました!

ALBUMをリリースしたのはゴールではなく通過点だからね。
落ち着いちゃいられねぇのさ!

攻めの態勢を崩さないようEATERは個人個人が色んな活動をしていくと思います。にぃー!

例えばリーダーのTAKUHIROはソロライブで華麗に弾き倒しているし、僕は日本各地を旅してにぃー!と叫んでにぃ教の布教に努めたりと、、

今後の僕らをお楽しみに!




い う わ け で


ラーメン二郎へ行ってきました!!
今日は新宿歌舞伎町店です。


うへへへーい、全マシマシにして食ってやったぜー!
最近mixiニュースやら週刊誌等のメディアに取り上げられることが多くなり、新たな層を獲得している二郎ですが

カネシ醤油を使ったコクのあるスープに程よいニンニクと豚が見事なケミストリーを起こしています。
歌舞伎町店の麺は他店と比べると少しボリュームや小麦の香ばしさが劣っているようにも思えますが、これはこれで食べやすいです。
なんといっても歌舞伎町店は回転率が非常に良く、ほとんど並ばずに食べることができるので素晴らしい

僕がネ申!!だと崇拝する神田神保町店では90〜120分程度並ぶことも少なくないです

味については、ちょうど一年前に書いたBlog参照(笑)

二郎を食べているおかげで(本当にそうなのかは不明だが)僕はここ10年以上、風邪や熱、その他病気と無縁の生活をおくっています

考えるも笑うも泣くも動くも勉強するも歌うも恋するも喧嘩するも...全て健康のもとにできることなんで、皆さん気合いをいれてこの梅雨を乗り切りましょうーー!

とかいいながら俺が真っ先に高脂血症とか糖尿病になったりしてねーーーー!!にぃー!

笑えねーーや!ははははははー(大爆笑)



2010-06-17 01:42:59投稿者 : カツ屋

Music EATER Vol,25

6/11(Fri)に放送された[Music EATER Vol,25]ですが、都合により一時的にサーバーにアップしている状態なので、みなさんにもお聴きいただけるようにStreaming配信(PCのみ)いたします。

※都合により予告なく削除する場合がありますのでお早めにお聴きください。

[Music EATER Vol,25 前半1時間]


[Music EATER Vol,25 後半1時間 -Guest Daizo-]


毎月第2金曜日は埼玉県鴻巣市のコミュニティFM 「Flower Radio FM76.7」にて
 「Music EATER」放送中。22:00よりEATERメンバーがコーナーやゲストを招いての2時間お送りしています。
「Music EATER」は毎週水曜日、夜10:00~再放送しています。



onP works

2010-06-15 04:20:26投稿者 : EATER
372件中   17 - 18 件表示 ( 全 186ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...